Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ひとり飲みやでー!


実は夫とごはんに行ったとき、夫とエビスバーに入りたかった。
しかし、夫、渋る。
なぜそんなところに行かなければならないのか。
わたしが入りたいから。なんだけど、それは通じないよね。


だってさ、先週の金曜にちょっと一杯飲みたいと思って通ったら、あまり並んでたから入るのやめた。
店内はリザーブと置かれている席が4つも。
待っている人は10組くらい?
そして、この週の金曜に予約を入れようとしたら、いっぱいだと言われた。どの時間帯も無理だと。
えー!


なのに、夫とごはんに来た水曜は席空いてた。結構空いてた。
やっぱり金曜が混むってことなのかな、と思った。
でも夫が渋って、入れなかった。


そこで翌日、木曜にひとりエビスバー。
家でごはんの予定ではあったので、急いで飲む。
45分くらいの時間で、4杯。
つまみは枝豆ゆずこしょう風味にする。ごはんは家で食べるので、食べものはこれだけ。



一杯飲むとスタンプがもらえる。
種類ごとに並ぶスタンプページ。
まだ押されてない種類のところ、今日は制覇するぞ!


琥珀エビスと黒のとこは押されてるんだけど、おいしそうだったので飲んだ。
普通のエビス、飲んだけど、そのときはエビスバーアプリを入れてなかったので、押されてない。
エビスビール。スタンプ、ぽん。



ビアカクテルは押されてない。
ビールアプリに登録できないのであまり頼まない。


でも今日はスタンプ欲しいので。
ライオンズミルコ、スタンプぽん。


これで種類としては全部押された。
あとは、マイスター会員目指す!(あと14杯くらい)


マイスター会員の上のランクはないので、そうなったらたぶん、熱が冷める(必至だと思う)。


アンケート来ていたので、答えたらスタンプ1個もらえた。
前にもアンケートに答えたらスタンプ1個もらえたんだよね。
まだ10杯以上飲まなきゃいけないから、アンケート来たらまめに答えよう(後日、その話をみんなで飲んでるとき話したら、ずるだと言われた(笑))


ライオンズミルコは甘かった!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する