Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

みんなで楽しく!


飲み会。
勉強会を経て、わたしなりに成長できたと思うところを、勉強会を真剣に考えてくれたしょうゆ顔さんに報告。
当然、そこにスーパーバイザーとして参加してくれたプリンスにも報告するつもり。
その日、もうひとり、丸顔つちのこさんもいたけど、丸顔つちのこさんそれほど熱心に勉強してなかったし(笑)
この日、仕事が忙しくて丸顔つちのこさんはかなり遅れて来る予定だったので、2人に報告できればよしとする。


キャッシュオンデリバリーなので、自分の飲むものを買ってきて、1人1品500円程度のおつまみを買う。という公平なお会計。
でも自分は食べたいものがあれば、2品でも3品でも買っちゃうんだけどね。それは大人なので、ありということで。



しょうゆ顔さんとプリンスと楽しく話し、あ、そうだ報告しなきゃ、と報告もした。
レポートまで作成して行ったんだよ。


それから、丸顔つちのこさんと、角顔あおもりさんが合流。
角顔あおもりさんは昨日急遽誘った。


楽しかった!
よく飲んで、よく笑って、よく話した。
ホントによく笑った。
楽しかった!





ギネス、この日のギネスはおいしかった。
いつもギネス、苦手なんだけど。


写真をいっぱい撮っていて、楽しそうな顔の写真を後から見ると二度楽しい。
でもさすがに人物までここにのっけるわけにいかないので、残念。



タワーなビール。
中身はただのキリンなんだけど、この入れ物がいいんだよね。
人と行くとネタになるから。


グラスもくれるので、みんなで分けて飲むことができる。
でもまずは、このまま飲んで、次の人に回す。
みんな体験しないとね!


体験後はグラスに分けて飲んだ。
5人の体験で結構減った(笑)


週の最後に楽しい日があるのって、いいな。
楽しかったな。


ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する