Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

2023.05.05|GW引きこもり飲み 4日目:バーガーと共に


5月5日 こどもの日


この日は夫とバーガーを食べに行った。
この店、前に行ったお店の姉妹店が別の駅付近にできていたことに気づいて、行ってみようとしたが失敗したお店。開店時間には着くようにと早めに出ようと考えていた。途中100円ショップに寄りたいと夫が言うので、さらに少し早めに出たはいいが、早く着きすぎてしまい開店15分前。不手際のためにそんなに待ったらイライラしておいしく食べられないであろう夫、食べずに帰ることになった。という因縁のある店だ。
その後、ひとりで立ち寄って、テイクアウトで夫と家で食べたことがある。おいしいのは間違いないバーガー屋さんだ。


本店にはクラフトビールのボトルがいくつか用意されていた。このお店ではビールは生のバドワイザーと缶のgoose islandしかない。
バーガーと一緒の写真をビールSNS UNTAPPDに投稿したいから、バドワイザーを注文。夫はジントニックを注文。


バーガーをおいしく食べた。目玉焼き風の卵もはさんであるバーガーにした。おいしかった。しっかりしたポテトもおいしい。
チキンレッグの料理も注文した。料理まで注文するとわたしたちにとっては量が多くなるので、今後はバーガーだけでいいかな。


さて。
夫は食べ終わったらさっさと帰るのが常だし、これ以上お酒も飲まないだろう。


4日目は静かに終わった。
ごちそうさまでした。


To be continued…

×

非ログインユーザーとして返信する