Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

MURAGONでこうだったらいいなと思うこと(シリーズ:MURAGON)

その1
にほんブログ村がやっているブログサービスなのに、どうして思ったとおりのブログパーツが貼れないの~? という思いは消しがたい。
 
だってさ、1位からの順位じゃ、自分の下っちょのほうのブログの名前なんてないじゃん。
ほかのブログで貼れるのに、なぜ自分のところでできない?? とつい思ってしまう。
 
できるのかな?
わたしの場合はできなかったけど。JavaScript対応でないサービスではできないと書かれていたけど、まさかMURAGONはブログ村のブログだし大丈夫だと思ってた。
 
 
 
その2
アクセス解析欲しいなー、とつい思う。
 
seesaafc2で当たり前にリンク元とか、検索語句とか見てるから。
見ようとして、「あ、ないんだっけ」と思う。
 
gooもないけどさ。有料会員でないと。
 
 
 
その3
携帯から投稿するとき、どうやったらカテゴリーを入れられるの?
これはわたしが知らないだけかもしれないけど。
 
PCのときみたいに、下によく使うカテゴリーが出てきて、クリックで入れられたら便利なのに。入力するしかない??
 
 
 
まとめ
不満てわけじゃありません。無料でやらせてもらってるし。
確かに書きやすいから、なんとなく書いちゃう。これなら続くかも。




×

非ログインユーザーとして返信する