Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ホント、ただのつぶやき

ひゃあぁぁぁ~~~~

 

最近記事ストックがない日が3日ほど続いていたのだけれど、今日は帰りが思ったより遅くなってしまって、いつもの19時に間に合わなかった~~~

 

 

ここのところ、いい調子で数日分ずつ先をいって予約している感じで、よかったんだけど。

 

できればいつも同じ時間にUPするのがいいなぁ、と思って予約はいつも19時にしていた。

でも今日は19時に帰ってこられなかった。

 

 

・・・・・・そこはかとない人脈のために、寒い中、外で雑談をしていたのだけれど(寒いのに自費缶ビール付き)、あまり役に立った気がしない。

めぼしい情報が得られたという気もしない。

 

今日は夫が夕方頃「もう寝る」と言ってきてたし、この缶ビールのおつきあいも今日の後はしばらくないから、気持ちが豊か。だからまあいいけど。





×

非ログインユーザーとして返信する