Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

MURAGON

少し前ににほんブログ村のマイページで、たぶんだいぶ前から載っていたと思われる「MURAGON」の文字に初めて注目。
なんだろうと思ったら、ブログサービス。使いやすそうだったので、やってみたくなったけれど、テーマが見つからない。
 
とりあえず日記をやってみることに。
 
思いついたとき更新の日記ブログは、これまで何回も挫折している。それでもたま~にやっぱりやりたくなる。
ちょうど「やっぱりやりたくなる」時期だったので、続かないかもしれないけれど、やってみることに。
 
あまり気負わずに一言日記にしよう。誰にも意味が分からなくてもいいことにしよう。じゃあ、メモ帳にでもつけとけば?っていうものでもいいことにしよう。
 
とハードルを下げておくつもり。




×

非ログインユーザーとして返信する