Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

バーガーショップで飲もう③/⑤


今度はKUA AINA


次はクア・アイナで、ハンバーガーを食べながら飲もう!
KUA AINAはちょっと高めのバーガーショップで、ショッピングモールやアウトレットなどによく入っているように思う。
値段高めのお店だけあって、おいしい。買って1時間かけて持ち帰って、テイクアウトごはんにしたこともある。


こだわってハンバーガーを出しているお店は、ビールなどアルコールを置いている。KUAAINAもチェーン店でもお酒の用意があるはず。
ボトルビールがあることは確認済みで出かけていった。ハワイアンがテーマのお店なので、KONAビールだった。



しっかりしたハンバーガー、KUA AINAはどこで食べてもおいしい。



ハンバーガーは重ねていなくて、自分で重ねる。中身が見えて楽しい。
そしてオニオンリングとフライドポテト。どっちもあるのは嬉しい。いも好きなので、ポテトは欲しい。普段食べる機会の少ないオニオンリングは珍しいので食べたい。



ビールは発見があった。ゴールドクリフはとてもおいしい!
KONAビールはどこでも売っているというわけではないが、少し大きなスーパー、少し高級なスーパーに行くと見かける。なので買うことはこれまでも何度もあった。そういう記憶の中で、『GOLE CLIFF』はわたしの一番だ。
見かけたとしても、だいたい2種類くらい置いてある程度なので、たぶんこれは初めて飲んだ。
うん、これはおいしい。見かけたら買うご近所ビールに入れていいと思った。ただ、なかなか見かけない。KONAビールは置いてあっても『GOLD CLIFF』はなかったりして、少しがっかりすることが多い。


何度でも買えるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する