Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

エビスバー、なのでみんなで

※だいぶ以前の話になってしまうけれど、記事追いつき中。季節感ありません<(_ _)>



これはゼロ次会。
すごく早く、終業時間ジャストに出る人と一緒にゼロ次会。


このお店も久しぶりだった。相変わらずおいしかった。


そしてそろそろ時間なので、急いで約束のお店へ。



お酒を飲めない人も2人ほどいるので、食事も企画に組み込むことにした。牛たんのおいしい有名チェーン店で食事をして、それからエビスバーへ。



豪華つくね。
出てくるのがゆっくりで、次のエビスバーに間に合わないかと焦った。
1人1本。


牛たん店もエビスバーも2つのグループに分かれて、席は離れていた。そして途中の席の入れ替えはしなかった。そういうことを言われていた期間だった。



制限はあったけれど、楽しくもあった。やっぱり楽しい。人と話すのは楽しい。お酒を飲むのも楽しい。笑うのも、ふざけるのも、人に怒ったり、呆れたりするのも(されるのも)。



いいお酒だった。飲み放題なので、相変わらず飲みすぎたけど。
ごちそうさまでした。そして、みんな、ありがとう。



ていうか、ずいぶん飲んだな!!
飲み放題ってこわいな!



そして、なぜか、勝手な3次会に行ってしまった。
飲みすぎ。最後はわけわからなくなってた。



なのに、これも買って帰ってた。
あほだなー

×

非ログインユーザーとして返信する