Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

待ち合わせ後の食事

※しばらく書けなくて冬眠していたので、今、記事追いつき中。かなり以前の話を振り返って書いてます。



待ち合わせて、クラフトビールの生も飲み放題に入っていたコースで夕飯。
総勢2名で、単なる夕飯。


着いてみたら、2名でも個室だった。
小さめの個室で、4名が限界かなぁ。
基本的に個室の店なんだな。



これこれ!
まずはクラフトビールを頼まなきゃ!


聞いたことない醸造所だったけど、飲みやすくてクセのないクラフトビール。
なかなかおいしかったんだよね。



個食のコース料理は、少人数には合う。
旅館ぽい。



飲み放題だし、ビールおかわり。
料理は少し前に来たときと同じ。まあ、居酒屋のコースなんだから、当然だよね。
ネットにもコース内容として出してるんだし、変える方が変よね。



旅館ぽい。
ちょっとテンション上がる。



シメガそば、というのが、この店の定番。
そういえば前もそうだったよね。
しばらく来ていないから忘れてた。



デザートも食べた。
ごちそうさま。

×

非ログインユーザーとして返信する