Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

帰り際の2本

※しばらく書けなくて冬眠していたので、今、記事追いつき中。かなり以前の話を振り返って書いてます。



新型コロナの感染が再び増えた冬、時短営業や、飲食店の休業が要請されるようになり、クラフトビール主体のお店は缶ビールなどを仕入れて売ることが増えた。
見かけないビールを見ると、買いたくなった。
オンライン通販で専門サイトからビールを買おうとしたり、百貨店のビール売り場に行ったりすると、数多くのビールからどれを買おうか迷う。合計金額があまり高いと買えないし、買ったビールが冷蔵庫に入りきらないのも困る。本来はクラフトビールの飲食店で、緊急的に4、5種類取り扱っている店では、「これとこれは飲んだことないなぁ」と思うと手が出る。



面白い見た目で手が出た。
ビールアプリに登録しようとしたら、香港のビールだった。



こっちはスペインだった。

×

非ログインユーザーとして返信する