Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

テイクアウトと待ち時間の店飲み

※しばらく書けなくて冬眠していたので、今、記事追いつき中。かなり以前の話を振り返って書いてます。



何度か通ったから、わたしの店に行く頻度からしたら常連かな。
料理をテイクアウトして帰ろうと出かける。ちょっと遠いけど、わざわざ仕事帰りに出かける。


注文して、出来上がりを待つ間、一杯。



一杯のつもりがもう一杯。
予想していたけど。



サンドイッチと総菜盛り合わせ。



おいしいね。



これは追加で通りすがりのデパ地下で買った。
角切りローストビーフ。
普通のタイプのローストビーフのほうが、わたしは好きかな。

×

非ログインユーザーとして返信する