Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

個食でお別れ会



かつての居酒屋も様変わり。
いや、今も居酒屋ではあるけれど。


書かずにいたこの何ヶ月かの前、いなくなる人を送り出そうと試み、結構大変だった。


しかし実現させることができた。

しばらく来ないうちに、今やアクリル板は居酒屋の個室にも設置されている。

飲み放題コースには、鍋料理などは消え、個別の食事。


新たな天地に旅立つ人、新たな人生に旅立つ人。



なんと、クラフトビールも飲み放題に含まれていた。

へー!



激安系ではない居酒屋なので、料理がうまい。

ホホバ焼き?もあった。



なんか見た目のいい魚料理なども。

全体的に味もなかなか。



日本酒好きがいたので、飲み放題の日本酒。


いろんなこともあった。

ギクシャクしてるように感じたことも。

自分て、人との関係を保つのが壊滅的に下手だと自己嫌悪に陥ることが何度もあった。


でもまあ、最後にあたって、過去を後悔しても仕方ないし。

そして、自分の性格などはある程度しか変えられなかったりするので、そういう自分を受け入れていかないと。


旅立った人たちは、半年近く経つ今、どうしているのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する