Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

通りすがりのイタリアン

※しばらく書けなくて冬眠していたので、今、記事追いつき中。かなり以前の話を振り返って書いてます。



通りすがりのイタリアンに入って、お夕飯。
普段使う駅ではないので、次があるかどうか。


所用があって何度か使った駅。
一度は入ってみようかなと思った。



ビールは飲んで。
軽いものを注文。



サラダ系を注文。


お店のマスターが言うには、食事メインの店だったが、お酒を飲むお客さんたちから、つまみになるメニューを増やしてくれと言われ、惣菜メニューが増えたのだそう。



パスタと、ラザニアだったかグラタンだったか。
お値段はやはりイタリアン。お酒はこれだけなのに、このお値段したものね。
でも初めてのお店はあれこれ珍しくて、楽しく過ごした。


ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する