Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ピザを食べて。


中央線の駅に飲みに行こうということになったので、ちょっと違う駅だけどわたしのお気に入りの店を友達に紹介。
まずここでランチをして移動しよう!


ここのピザのひとつが好きなのだ。



夫とこの店に来たらピザオンリーだけど、今日は前菜盛り合わせなどを注文。
シェアする。



これがわたしのお気に入り、なすがのってるピザ。
スマホでアップロードしたら順番が逆になってるけど、下側の写真が届いたところ。
そして上側の写真がお店の方が切ってくれてるところ。


そしてこの下↓ の写真が切り分け終わったところ。


チーズがたーっぷりでもないし、ソースは見た目わからないほどそっとぬられている感じ。
そしてトマトとルッコラがのってる。


あっさりしているように見えるけど、これがおいしい。
大好き。


友達はなす好きで、気に入ってくれた。



イタリアビールを飲んだ。
ペローニ。


そして。



なんか出たよ。
ビールアプリで、初ゲットのバッジが出た。


Pizza Placeで5回飲んだら出るんだって!
そんなバッジがあったんだ!


ホテルで5回飲んだらバッジも、出たとき「そんなバッジがあったんだ!」と思った。
場所によるバッジは「え、そんなのが?」と思うなぁ。


やったー!
初バッジだー!



そしてこれは、イタリアビールバッジにカウントされるはず。


淡い色合いのビールだった。
グラスがPERONIでしゃれていた。

×

非ログインユーザーとして返信する