Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

休日のモーニングに


夫と休日のモーニングに。

ドトールの冬のドックがおいしかったから。

顔煮込みビーフとカマンベールチーズのドック。



食べてみたくなったサンドと、目的のドック。

夫はそれほど感心してなかった。わたしはおいしいと思ったんだけどな。


夫とは、当然味覚が違っていた。

それが長年の同じ生活で似てきた。

そしてまた、少し離れている。


年齢が味覚や好みに与える影響がお互い違うから。多分それがひとつ。

もひとつは、お互い一人で食べるときの選び方が違うから。

前はわたしは今ほど夫以外と外食しなかった。

おいしいものは共有したくて、後から夫と行くことももっと多かった。

それから、夫の許容範囲は狭くなった。年だからかな。


そんなとこかな。



これ、おいしいと思うけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する