Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ビール 祭り、まだあるよ


2月の終わりか、3月のはじめだったかなあ?

おうちビール祭りを飲み友たちとしようと、買い出しに西武百貨店まで行ってみた。


台湾ビールばかり、なぜか何種類もあった。

いつもわんさかあるアメリカビールもあったけど、少なめ。


せっかくだから、ひとつは台湾ビールを買ってみた。


まぁ、普通の味。



ベトナムビールもあるよ。

何種類もの台湾ビールと比べて、ベトナムビールは2種類くらいだったけど。


333はよく見るよね。

意外と好き、アジアンビール。



BREW DOGのPUNK IPA。

定番。

これはどこで買ったんだっけ?


欧米産にしては安いのに、味も悪くないので好き。



ユニオンジャックと一緒に飲もうと思って買ったダブルジャック。

ユニオンジャックは飲んでしまったけど、これは酔ってしまったので飲むのをやめ、後日これだけ飲む。



大好き、ヘレティックのエビルカズン。

国際苦み単位が最高のIBU1009だけど、苦みを強すぎると感じることもなく、とてもおいしい。

わたしの大好きなビールで、売ってたら買う。


間違いないおいしさだわ。


ゆるゆると、次は何飲む?と言いながらのビール祭りは楽しい。

×

非ログインユーザーとして返信する