Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

いろんなお話しながらね②


「瓶ビールっていうのは、味があるね」 まあ、文化みたいに感じますよね。


お注ぎしましょう。「注いでくれるんだ」 そりゃ、瓶ビールを小さいグラスで分けて飲むんだもの、次ぎますよ。


お肉にお魚で、いい感じのセットだった。



「キリンのクラシックラガーは、おいしいと思う」 そうなんだ。


「どう思いました?」 んー、あまりよく分かりません。
おいしさが分からないっていうのじゃなく、どういうのをキリンのクラシックラガーの良さだと思っていて、どう答えてほしいと思ってるかがよく分からない。


でも答えないと??「あまりよく分からなくて、普通においしかったです」


答えは合ってたみたい。
「味が変わったように感じたんだよね。やっぱり普通になったかな」


もともとの思っていた味って、どんなのだったのかな。



「このビールもまもなく終わりですね」(期間限定だから)


「と思ったのに、まだやってますね」(おいしいから嬉しいけど)


「でももうスタンプ2倍期間は終わっちゃったんですね」(幻のステータスは達成してるから2倍なくてもいいけど、ちょっと残念)

×

非ログインユーザーとして返信する