Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

二次会行こう


二次会!
偉い人がいなくなったあとの、管理職未満しかいない二次会。
ま、わたしという年齢的にかなり上の人はいるが。でも立場は末端の下で、正規雇用者の話は通じないが。


ま、いっか!
飲んでりゃ、楽しいよ!!


HUBはハブエールだよ!とハブエールを注文。


飲めないリトルさんは、ソフトドリンクを飲む。
でもリトルさんはこの日すごかった。
ビールもひと口飲んでたし、ウイスキーもひとなめ、舐めてた。


リトルさん「初めてのHUB」の日。



ポップコーンを頼んだ人がいて、初めて食べた。
へぇ、悪くないな!
でも量が多いから、ポップコーンがものすごく好きというわけではないわたしは、ひとり飲みのときは頼めないかな。


フィッシュアンドチップス、これはやはり、アイリッシュパブ系やビールバーでは定番でしょ。
頼んじゃうよ。



タワーエールを頼んでしまう。
アンチョビキャベツ、だろうなたぶん。


タワーエールは別に全部自分で飲まなくてもいいので、グラスをもらって分ければいい。
でもそのまま飲むほうが笑えるし、楽しいけど。



なんか飲んだんだね。


もう翌朝、なんだかわからない写真もあったからな。


ああ楽しかった!
ホント、楽しかった!!

×

非ログインユーザーとして返信する