Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

そして集めたスタンプお披露目会(ほんとはから揚げデー)


やってきた! 10~12月の14日は、から揚げが安くなる日!
1個194円が121円?だったかな。


生ビール半額デーに比べるとちょっと小さい特典だけど、行ってみたい!


珍しく集まることができて、楽しい!



それぞれが好きなビールを頼み、それぞれがお得なセットを頼む。
もちろん、これ以外にから揚げを注文するよ!!


マイスター会員は、メンバー中で自分とプリンスだけ!
しかもわたしなんて、杯数もかなり引き離して、ぶっちぎりの一位!!
幻のステータスまではまだ50杯あるけどね。



ゆずこしょうの焼き枝豆と、から揚げ。
ゆずこしょうの焼き枝豆、けっこうおいしいと思うんだよね。
ゆずこしょうってことがわたしの気に入ってるというより、焼いてある風味が気に入っているらしい。


から揚げはふっくらしてておいしかった。
ただ、激安ってわけじゃないんだよね。だから夫を誘うことはできない。


おいしい!



カーテンコールというビールは、ハーフ&ハーフ。
カーテンが降りるように、上から色の違うビールが落ちてきている。
これを楽しめるのは、提供された直後だけ。


お店は忙しいようで、頼んだものが全部来てなかったり、ビールの提供が遅かったり、大変。
でも人がいて楽しく話してると、そういうことがあっても気持ちが大らかになるからいい。
夫とふたりだと夫がかなり怒り始めるからね(笑)


スタンプが20個たまるともらえる金蒔絵というのをもらいました。
へぇ~~~


わたし、使えるかなぁ?



この日はプリンスは予定があって、20時少し前に終了。
見送って、他の人たちはしばしその場で別れを惜しむ。


わたしは、まだ早いし、これからひとり二次会に行きたいくらいの気分。
どこにって、ちょっと遠い大好きな店まで。


ほかに、しょうゆ顔さんの持っている「明日まで使える安いクーポン」で2駅戻る選択肢もあったんだけど、もう自分は面倒になってきていた。


近いとこに行こうか!
HUBで!


――そうしたら、ほぼ一滴も飲めないリトルさんが「行く」と言い出した。
えっ!ホント!?
この一次会に来てくれていただけでもすごいことだったんだけど。


じゃ、みんなで楽しく行きましょう!!!


ああ、いいなーお酒って!!

×

非ログインユーザーとして返信する