Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

モーニングとお茶


駅構内にできたお店、始めて入った。
どこにでもあるドトールですけども。新しくできると新鮮?


しかしサイズはちょっと小さめのため、やはりタリーズが好きかなと思う。



お茶を飲んで帰るはずが、お茶を飲むはずの店でビールを飲んでしまう。
沼の住人になっているので――困ったもんだ。



でもこれはこれでいいの。
月末近くに女性友達2人と職場の人とで、街コン的な会をしようと思っていて、下見もかねて来たからね。
「街コン」のノリでやろうと思うけど、名前は一応「異業種交流会」。
一度やりたかった! でもコロナ旋風で何にせよ企画ってことができなかった!


そのとき呼ぶ女子は、ハッピーさんとつねさんなので、前回出してもらった裏メニューをそのときも出してもらう交渉をする。



「**日に予約しているので、そのとき前回の裏メニューを出してもらえますか?」
という話をしたつもりだったのに、なぜかこの日に出てくる――


???


まあ、いいか。せっかくなので、いただきます。



もともとお茶を飲むはずだったので、ケーキを食べる。
コーヒーも飲む。


自家製ティラミスはあっさりめ。わたしは好きかな。
モンブランは予想通りのモンブラン。



ごちそうさま。


いっぱいおしゃべりもして、楽しかった!!

×

非ログインユーザーとして返信する