Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

カラオケ大会的に


長いこと行けなくなってたカラオケ、最近は朝の安い時間帯に休みの日に行ったりすると、家族連れとかたくさんいて混んでる。
よかった、世の中からカラオケが消えなくて。


ひっさびさの人とのカラオケ。
マイクカバーや、マイクシールドや、いろんな工夫がいっぱい。


男性1人につき女性1人の飲み放題が無料。
というわけで、丸顔つちのこさんと2人で行ったから、実質半額の飲み放題。


歌うぞ!



丸顔つちのこさんは食べる人だから、食べ物も取りながら、歌う!


丸顔つちのこさんはカラオケ好きな人だから、歌う!歌う!歌う!!


楽しい!めっちゃ楽しい!!
いいなぁ~ 最近、人生が充実してるなぁ~!(仕事以外)



コーンポタージュ味のフライドポテトと、辛いフライドポテト。
辛いのは本当に辛かった!ひどくからかった!


でも楽しい!


丸顔つちのこさんはいつもいろんな歌を歌う。
わたしは決まった歌を歌う。


もう好きにたくさん入れて、「つちのこさん、わたしいっぱい入れちゃったんで、割り込み予約してくださいね」と伝えておく。
丸顔つちのこさんはしんみりした歌より元気な歌やシャウト型が多いので、楽しい。


はしゃいで、騒いで、楽しかった。


でも飲み放題がもったいなくて飲みすぎた。
翌日はかなり長いこと胃袋が重たかった――

×

非ログインユーザーとして返信する