Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

遠征、ビール飲みに 笑


わざわざそこまでビール飲みに行くかね?っていうところまで遠征。
まぁそれも休暇中なのでいいか!という。
今年のような「誰も遠出できない」という年でなければ実現できなかったこと。



電車の中では小宴会だよね!
同じ車両に、お客は2グループだけ。席もちゃんと離れてる。
感染はしないと思います。



わぁ~、山の中だー!


でもこの電車、窓が大きすぎて、景色はいいかもしれないけど、日光過敏症にはきついよ。
「すみません、わたしは通路側で」と言っちゃったよ。乗る前から。



大正ロマンなのか、昭和ロマンなのか、というストリート。
ほんのちょっと写真を撮っていただけなのだが、あとから言われる。


「今入ってきた人たち、4人だそうで、満席だと断られてました。(今年はどの店も席数を減らして営業で大変なのだ) わたしたちラッキーでした!」
「そうですね。あんなに寄り道しないつもりの電車だったから。観光するなら1本前の電車に乗ってゆっくり来る時間でしょう」


失礼しました。
でもほんのちょっとよ。



ここかー!
わざわざビール飲みにここまで来たかー!!



かっこいいね!
カウンターもあって、いい感じ。
もっと近ければなー、また来たいけど。



飲み比べセットがあるので、全部飲むつもりで飲み比べセット。



各自がそれぞれにつまみを1品ずつ注文。
うん、どれもおいしいね!


メンバーの中にはプリンスもいるのだ。幸せ!
急速に親しみを感じるようになってきたしょうゆ顔さんもいるのだ。安心感。



から揚げもおいしかったよ。
飲み比べセットをはしごして、ほぼ全種類飲み終える。
そうね、どれもおいしかった。なんだろう、レベルの高いビールだと感じた。


クラフトビールの有名店に行くと、ここのビールが扱われてることが増えた。
さすがだな。



最後はパイントで一杯!
あと、イチローズモルトをショットで!
(野球のイチローじゃないんだよ。イチローさんて人が作ってるんだってさ。)
高いんだ、イチローズモルト。とてもボトルは買えない。



お疲れさま。
猛暑だったけど、楽しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する