Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

2人ではしご④ 新しい居酒屋


昼からはしご!と、割と遠い駅で待ち合わせして、1店、2店。
それから移動して、3店。
最後にここに来て、「今度、少人数で飲みましょうって言ってるときに使いたいお店、下見して帰る」と言ったら、しょうゆ顔さんが「つきあいます」と。


もう終電も間近なので、一杯だけね。



ふぅん、なるほど!


前もなんか居酒屋だったので、店はそのままって感じなんだろうと思う。
細長い感じ。


換気は微妙な建物だ。困ったもんだ、Withコロナ時代。
(ところで結局、ちょっとした出来事が起こり、この話は中止になったんだけど)



わさび漬け。
おいしかった。


激辛は苦手と言ったのを忘れないしょうゆ顔さん。
辛みのあるものを注文しようとすると、いつも「大丈夫ですか」と気遣ってくれる。


いや、激辛はあまり得意じゃないけど、普通に辛いのは食べられるよ(笑)



巨大サイズの飲み物が、会員シール200円払うと、いつでも安くなる。
んー


んー


とりあえず買っておく。
しかし何人かで来るのはなかったから、ちょっと無駄ではあったかな。


あさり。
おだしがおいしかった。


帰ろうとしたら、ちょっと自分、目測を誤って終電を逃す。
アホだー


タクシーで散財。がっくり。

×

非ログインユーザーとして返信する