Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

冒険…惨敗


この土地、久しぶり!
わぁ~、まだこのお店あったんだ!!


今日はやってないけど――
食べたいなー!


なんでここに来たかっていうと、クラフトビールと甘くないタルトのお店が新しくできたとネットで発見したから。


どこかな~?


あ、あそこか!



中には2名の女性。
その隣に1名の男性。お客なのか、スタッフなのか。
こじんまりした可愛いお店なので、それでいっぱい感。


カウンターの中に、もう1人男性。この人は明らかにスタッフだよね。


みんな、若い。


女の子たちのきゃっきゃした笑い声が響いてて――
ノリのいい男の子の合いの手が聞こえてきて――


カウンターの中の人は比較的静かだけど、お客はこの人たちしかいないから会話には加わってる。


む、むりだ…
おばさんには入っていけない!


せめてタルトを買って帰ろうかと思うが――
商品が見えない。
もしかして、タルト型は用意されてて、具っていうか中身はササっと入れて整え、オーブンIN!!ってタイプなのかしら。
小さいお店だし、そういうオーダーしてからの調理ってありそう。
いろんな種類のを作っておいとくのはコストがかかるもんね。


待ってる間――む、むりだ… おばさんはこの環境にいられない。


もっとおばさんになったら、平気になるのかな。
ならないだろうな。性格だからな。
多少は変わるだろうけど、基本は変わらないからな。


惨敗。
何もせずに帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する