Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

2人ではしご① 姉妹店へ


この日は連続お休み中の1日。
とにかくwithコロナなんで、遠くは行けない、遊びはできない、帰省も旅行も日帰りお出かけも、友達と飲みに行くのも…
なんで、休みなんて何日もあってもどうしていいのやら。って事もあるんである。


今日は昼から飲むわ!っていうお出かけ。


へー、この人と2人でなんて、なかなかない。って人と。



ここはプリンスが好きなお店(わたしも好きだけどね)の姉妹店。
ちょっと料理メニューが店によって違うんだよね。
だから来てみたかった。



なんだっけ。
なんかチリっぽいお料理。


そしてビール。
この店は老舗の醸造所の直営なので、ビールの品質は安定しているのだ。



まだ先があるので、そんなに何杯も飲まないぞ!
飲みたいけどね笑 おいしいから。


あー、ごち!

×

非ログインユーザーとして返信する