Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ボリュームありすぎにしてしまったランチ


3日連続でカレーフェアやってた食堂。
別に社員食堂ってわけじゃなく、近くの別施設の食堂に行かせてもらってるんだけど。


名店のカレーってことで、いろんなお店のカレーを3種。
1日目、売り切れ。でもダイエット中だったから、いい。
2日目、売り切れ。でもダイエット中だったから、いい。
3日目、残ってた…しまった買っちゃった。


でも小鉢にも惹かれる。
麻婆春雨。普段食べないので。
白身魚のあんかけ。魚だしな。


諦めきれなくて小鉢も頼んだら、麻婆春雨がかなりの量だった。
白身魚は小さかったけど、小鉢としてはまあまあの量。


それでカレー、セットのミニサラダ、みそ汁がついてきたら、大量になっちゃった。


わー 飲みすぎて太ってるのに、さらに昼も食べ過ぎるなんて!


バカだ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する