Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ひとりTGIF飲み、その後


ビックカメラ、お酒売り場の試飲コーナー。


憧れプリンスが家で飲んでたOLD GRAND DADを買う。
ついでにエライジャなんとかを試飲。


バンパイアダイアリーズ以来、おなじみなった名前、エライジャ。


おいしかった。


けど、OLD GRAND DADを既に買ったので、今日は買わない。
金額の問題もあるし、雨の中紙袋で持ち帰るには限度がおるから。
落としたら割れるもんね!



これ。
プリンスが飲んでたやつ。


直接は知らないけど、LINEの写真で見た。


きっとおいしいだろう!


あと、蒸留酒は太らない。
ビールにハマって、特にクラフトビールにハマって、太りやすい生活。
アルコールがハ欲しければ蒸留酒、というのも検討すべきかと思ってた。



でもビールも買ったわけよ。


うまそー


外で結構飲んで、ほどほど酔ってるけど、家帰ってまど冷えてたら飲みそー!



しかし…


何年物かで30mlの試飲でさえ、こんなに値段が違うとは!

×

非ログインユーザーとして返信する