Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

伊勢角屋、新宿オープンの日 6/24さー


6月23日、Twitterもフォローしよ!クラフトビール の店とか!と突然思い立つ。
高田馬場ビール工房とか、ベアードビアのタップルームとか、高田馬場ビール食堂とか、そうだ!伊勢角屋も!


そしたら、6/24フラッグシップ店2号オープン、との伊勢角屋のツイート。


でもなー、疲れてるし、今日は1時間有休もらって早く帰ろ!と、24日は朝に届を出し、帰る算段。
しかし…疲れたあまり、急行に乗って乗り換えるべき駅でふと目を開けたら、もうドア閉まってて、次は終点の都心駅ーとのアナウンス。
えーーー!!!!


都心駅にて、ここまで来たならもう行くか!伊勢角屋オープン!



新宿タカシマヤタイムズスクエアへGO!


……14階だそうです。



カウンターがたまたまいっぱいで、1人なのにテーブル席へ案内されました。
コロナ対策で、カウンターも1席ずつ空けてます。


なんで解説調?笑



ネコニヒキ、生で飲むの、初めて。
ボトルでは飲んだけど。
ボトルでもうまいけど、うまー!!!!


飲んだときの感想は、
あっ…!うま…!


非常に官能的なおいしさでした。



おつまみに、おかげ鮪のなめろう、尾鷲マグロの湯引き漬けとちち豆腐。
どっちもうまー!!!!!



鈴なり福きたるIPA


うまー!!!!!
そういう名前なの。「鈴なり福きたるIPA」


どんな味か、なんにもコメントしてないけど、うまー!



ペールエール、生。
ボトルで買うとおいしいビール。
うまい!けど、ボトルでもうまい!



ここで、諸事情あり、日記離脱。


だいたいいつも実況中継は、酔っちゃうせいで途中離脱だけど。


ネコニヒキが最高でした<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する