Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

クラフトビール のテイクアウト


クラフトビールもテイクアウト!!
一度やってみたーい!


しかも今なら半額!(もう今は違います)
半額の間に買ってみたーい!(終わりました)



買ってみたのがこれ。


もともとお店でも、1~番号が振られていて、「何番ください」的に注文する。
その日のメニュー表の小さな印刷紙が入れられていて、なんのビールかわかる仕組み。


強炭酸水が入ってるような、しっかりしたペットボトルに入ってた。
持ち帰りにして30分近くうろうろして飲んだけど、意外にしっかり炭酸で、まだ冷えてておいしかった。


やっぱり生はおいしい!


またやりたい!と思ったけど、半額は終わってしまって、今は35%OFF。
まあいつまでも半額にはできないだろうけどさ。

×

非ログインユーザーとして返信する