Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

日々の日記 一週間★

このビールはなかなか好みだった。つまり、爽やかでした。


6月15日(月)
自分がしなければならない仕事が何も進まない。
Ms.馬車馬は毎日拘束する。
勤務時間は有限、体はひとつ。
今日はくたくたに疲れる大きな部屋の配置換え、家具整理。足が棒。


6月16日(火)
うまく流せる日と流せない日がある。
楽しみにしていた屋外飲みの日だったので、元気だった。
でも、飲みの場で知らないところで納得のいかない言われようをしていたと他の人から教えてもらい、後からムカついた。
楽しく飲もう、グチはなしにしようと思ってたけど、つい漏れた。


6月17日(水)
疲れた。
人使いがあらいというか、人の時間を無限だと思っているのだろうか?
でも、今日はあなたはこの作業をやって、と毎日指示するなら、時間内に終わらないことは「終わりません」で済むことだ。あとは指示する人が考えればいい。


6月18日(木)
詳しく話しても仕方ないのだが、ホントにMs.馬車馬には通じない。
マイクロマネジメントされてる割には、やらなきゃいけない業務が終わらないことをこちらが気にしてる。必死。
明日、1時間年休取ろうかなぁ。そしてその時間で、23日までにやらなきゃいけない業務やろうかなぁ。そんなことまで考えるくらい。


6月19日(金)
朝。というか、深夜2時。
行きたくない。毎朝起きられない。
でも今は眠れない。夫は眠れないのは酒の飲みすぎだと。
年休取りたいけど、あいつ怒りそう。

×

非ログインユーザーとして返信する