Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

レモンサワー比較


結論から言って、このこださりレモンサワー檸檬堂が一番好みだった。
ちょっと甘めだけど、それが飲みやすさの秘密なのかも。


はちみつレモンは大好きなんだよなー
でもアルコール度が3%なので、これ以降あまり選んでない。


定番と塩はどちらも好きかな。


鬼レモンは、アルコール度が高いけどレモンもたくさん入っているので、悪酔いしない。


あまりチューハイとかカクテルを缶で飲むのが体に合わなくて、好きじゃなかったんだけど、今どきはおいしいんだな。
そして、かんきつが入ってると翌日の酔いがちょっと違うかな。



おいしいけど、「キリッと」というのは本当だった。
わたしは「キリッと」系はもともとあまり…
なんで、甘い檸檬堂さんにやられてしまった。


アルコール度数を考えれば、こちらのほうがコストパフォーマンスが高いんだけど。



レモネードとか好きなんだー
だからおいしかった。


でも見かけない店も多いので、見かけないと買えない。



果実感はあった。
おいしかったかな。


レモンサワーブームが来てても飲んでなかったけど、他のブログで見て飲んでみたくなり――


昔よりうまく作られてておいしいわ。

×

非ログインユーザーとして返信する