Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

これ、好き

たまたま見かけて買ったこのUNION JACKというビールがとてもおいしかった。
好みだった。


家飲みしかできなくなったので、ビールアプリに登録するためにはいつもと違うビールがほしい。
それで営業時間を短縮している百貨店の食品売り場で買ったのだが、すごくよかった。



ユニオン・ジャックって、イギリスのなんかだっけ?と思ったが、それは合っていた。
で、タイトルはイギリスに敬意を表してユニオン・ジャックだが、醸造はアメリカ。


ホップのさわやかさに、フルーティな味わいがまざっていて、好み。


でもこれを2本くらい飲むと、夜ずっとのどが渇いて、何度も水を飲む。
なんか甘い成分が入っているのかなぁ?



出社停止になる前に、最後にもっと買いたいと思って行ってみたら、もうなかった。
代わりに違うビールがあったので買ってみると、こっちのほうがさらに好みだった!


これ、おいしい。
5.0をつけたい。(5点満点)


わー、もう出社しないから買いに来ることないよ!


夫がとてもうるさく、どこかでウイルスを拾ってきて自分に移すなと神経質になっているので、本当に外出ができなくなった。
「要」でもかなりダメ。


クラフトビールを売るサイトに登録することにした。


ビールアプリで友達申請された外国の人が飲んでるビールも、あるものはあるので、興味があったら家に届けてもらって飲める。


わたしはお店で飲むのも、生で飲むのも好き。
その日が早く来るために、家で飲もう。
お店が持ちこたえられるような助けがありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する