Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

たまに行きつけ。この店も長い。


夫とふたりのお気に入り。
この店に通った歴史も長くなった。
場所もちょっと移転したり。健康志向時代が来て、店も食べ物のボリュームを落としたり。最初はなんかコスト高に感じたけど、自分たちも食べ物のボリュームがありすぎると食べられない年齢が来たり。


そしてこの日。
考えたら、この店でビール飲むなんてほとんどなかった。
お酒を楽しんでるお客も多い店なのに、自分たちは飲まなかった。夫はあまり食事中にお酒を飲まないから。
変わったな。



食べるものはだいたいいつも同じ。
長い歴史中、ほとんど同じ。


野菜ラーメンと回鍋肉。
ちょっとボリューム的にいっぱいいっぱい。
前はもっと食べてたけどなあ。


久しぶりでおいしかった。

×

非ログインユーザーとして返信する