Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

だいぶ前の話になるけど


クラフトビールアプリ。
味の記録がてきるのはいいな、と思ったけど、それ以上にバッジというものがたまるのが嬉しい。


たまったからといってなんにもならないんだが。


アイルランドのお祭り、セントパトリックデーの特別なバッジができたよ! 3月17日までにギネスを飲んで登録するともらえるよ!というお知らせが来たので、13日にHUBに行って飲んだ。



そうしたら、セントパトリックデーにちなんで、グリーンフェアをするとのことで、グリーンビールというのがあった。


ただの一番搾りにブルーキュラソーを入れて緑になったビールで、そういう銘柄ではないらしい。
味は普通のビールだった。



ウェールズのチーズトーストとかいうのを頼んでみる。
チーズいっぱいのせて焼きましたって感じのおつまみ。


このあと、アプリからお知らせが来ていて、セントパトリックデーにちなんだ特別バッジ、この前のとは別なの、16日から20日までに何でもいいから飲んだらあげるよ、とのこと。


16日にギネスを飲んだら2つとももらえてたわけね。
まあ、いいか。


×

非ログインユーザーとして返信する