Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

食べすぎ


夫と晩ごはん。
またサイゼリヤ。


前の日、かなり酔って帰ったけど、また飲んだ。
次の日も仕事の飲み会あるはずだったけど、やっぱり飲んだ。


サラダはいつもと違うオクラとわかめにした。
期間限定のマッシュルームのスープとやら、おいしかった。きのこのにおいが強くて夫ダメかなと思ったけど、平気だそうだ。
色はなんか食欲そそらないけど、味はまあまあ。



パエリヤは、いつも食べてみようか迷って、でもなぁ〜パエリヤってあんまり成功例ないから、とやめていた。
やっぱりやめておけばよかった。


パスタで口直し。
ほかにもずいぶん食べて、全然ダイエットにならない。


案の定、翌日の仕事、スカートが入るかどうかで、パッツンパッツンだった。

×

非ログインユーザーとして返信する