Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

どれだけがまんするか


※ちなみにこの甘酒ソフトキャンディは、口に入れると神社などでお正月に配られるあま~い甘酒の味がする。でもすぐにミルキィみたいな味になる。



「マクガイバー」リブートのSeason3を見ていたら、ジャックがいなくなってしまった。
あれよあれよという間に、急にいなくなる話になっていた。
ずいぶん時が経って、今さらネット検索してみると、


「10月(っていつの?)のアトランタ州での撮影のとき、誰かと(誰かは伏せられている・脚本家と言っている人もあり)口論になり、ジャック役のジョージ・イーズが途中で帰ってしまった。撮影は終わっていなかったため、ジョージは戻ったが、確執は収まらなかったようで、結局降板となった」


ということらしい。


激しいね。
ジョージ・イーズは、「CSI:科学捜査班」でずーっとニック・ストークスをやっていて、もっとも長く残った初期メンバーだった。


いい役を捨てるかもしれない、またはその放送局との関係を悪くするかもしれない、いろんな思惑ってありそうだけど、アメリカでは辞めることが多い。日本より。



がまんして続けるのと、心のままに行動して、辞めたり解雇されたりするのと。
どっちがいいんだろう。
どれだけがまんするのがいいんだろう。


がまんが足りなくて後悔するってこともあると思う。


どこまで? どこから?

×

非ログインユーザーとして返信する