Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

4軒目:広いのに居心地いい店だった


2軒目の店で「近くの店のバーテンダー、休憩時間にちょっと飲みに来た」という人に出会い、名刺をもらって、4軒目で立ち寄って帰ることに。


あ、地下か。



わー、なんか結構広い店だな!


店に入るとカウンターが長く伸びていて、その先にテーブル席がいくつかあった。
奥まで行かなかったので、よく分かんないけど。



かっこいい店だなー
でもこれまでの店と違う、広々した雰囲気。


前の2軒はどっちもアンダーグラウンドな雰囲気で、こっちはイギリスのパブ!って感じかな?? イギリスのパブ知らないくせに勝手なイメージだけど。



いい加減飲んでて酔ってるのに、2杯も飲んでしまう。


ちょっとやばいのじゃないだろうかと思い、つまみを頼む。
今日、結局なんだかんだいってよく食べたなー。


ラムの入ったラム肉のにおいのするやつをパンにつけて食べる。
えーっと。ハギス。
なんかイングリッシュというか、スコティッシュというか?
ここはやっぱりイングリッシュパブ、あるいはアイリッシュパブ、よく分かんないけど。



それで、もう一杯飲んでしまう。


カウンターの隣にやってきた人に聞いて、おすすめを飲んでみた。
この店で前に働いていたんだって。
人のおすすめで飲んだり食べたり、そういうの、好きなんだよな、わたし。


で、これでThe end.


ここで、ちゃんとお会計したのかな、わたし。
機会を見つけて行ってみて、払ってなかったら払ってこなきゃ。


でもちゃんと帰ったからえらかったな。


あとの画像は、おまけ。


×

非ログインユーザーとして返信する