Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

始まったな


※どうでもいいことだけれど、画像はどうやって小さくできるのか?に悩んでいたけれど、PCからならできるのね。設定で常に小さくするってできないんだろうか?


年末、一年をぶちまけて自分なりの整理をしようと思ったけれど、できなかった。なんか、思ったより忙しかった。忙しいっていうのは合ってないかな。なんか、うまく時間をとれなかった。


りーりちゃん、ワイン、ありがとう。
クリスマス頃に飲んで、おいしかった。これおいしかったよ。


年末から年始にかけて、自分なりに気持ちの整理もでき、まあそんなのはまた明日から仕事に行ったら吹き飛ぶだろうけど、去年のへんてこな一年をよい学びとして、2020年は吹っ切っていきたい。


やりたいようにやろう。

永遠に現場の身であることはいいことがある。それを楽しもう。

やりたいことをやろう。

楽しいと思えること、満足できることはやろう。


得られないものがあっても気にしないでいられるようにしたい。

人は変えられない。

×

非ログインユーザーとして返信する