Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

わぉ! そのまま投稿されちゃったわ!

すみません、写真が投稿されちゃいました。
たってさー、この日までに語るはずだったんだもん。



このお店は、すみません、見ての通り、なかなか頑張ってるお店なんですわ。
なんだっけなー、自分の一杯目。はーーーっ



んで、これが一杯目で、それってすごいんですわ。


次の写真は、連れの一杯目で、アンド、お通し。

卵黄とトリュフと、なんか。


このお店は、


とにかくこのお店は、


うまい‼︎
料理うまい!




わたくし、一押しの、
これこそ料理がおいしいエビデンス、キクイモチップス
と、牡蠣のオイル漬け。


おいしいわ!
高田馬場ビール食堂、うまっ‼︎
うまっ!


その後、タップルームにも行ったよ。
でもとにかく、高田馬場ビール食堂、居心地良かった!& その他の点でも良かった!



わー



わー
わーー
わーーー!



だからさ、わー!だってばさ



とにかく



だわさ

×

非ログインユーザーとして返信する