Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

アニバーサリーの店といってもいい



お久しぶりの訪問。

アニバーサリーにしか来なくなったな。




だいぶ前に来たときまでは、グラスワインがお手頃で、種類は白・赤それぞれ5〜6種類くらいだったのを、あれこれ飲んで楽しい店だった。


久しぶりに来てみると、いろんな経済とか社会の余波なんだろう。

同じ程度の種類のグラスワインの同じボード。

でも値段が違った。


ちょっと何杯も飲めないので

(わたしも経済とか社会の余波を受けてるし)

デキャンタにする。


夫は白しか飲まない。

わたしは夫の白を最初の一杯だけもらって、あとは赤に。




軽いものをつまみに。


ピクルスはわたししか食べない。




ここには夫がお気に入りのピザがあって、それを食べに来るようなものなのだが、粉物がおいしくてパスタもなかなか。




軽いおつまみ的なやつ、もっと頼んでいいというから、お言葉に甘えて。


アニバーサリーは夫のなんだけどね。




モッツアレラのマルゲリータはいつも2枚食べる。




わたしだけ、食後酒。

チョコラータペペロンチーノ。

甘くてちょっとピリッとしておいしい。


また来られるといいね。


おめでと。

×

非ログインユーザーとして返信する