Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:I am strong enough

お疲れ… ふたり飲み


夫が疲れて帰ってきた。
何日も家を離れていて、若づくりしたいから人には言わないけど、けっこう親が重くのしかかってくる世代なんで、心的疲労。



お通しは選べるというので、好みで。



ちょっとシャレめかしていて、その分高い気はするんだけど、いつものファミレスは行き過ぎて飽きたと言ったらここに。



鍋が食べたかった夫。



好きなものを注文しろというので、した。



なんかさー、疲れるよ。


わたしじゃなくて夫が疲れてるわけだけど、うちの母も体が動かなくなってから長いと困るなぁ。


こうして、困るとか考えるのって、悲しいことだなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する