Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

2023/10/26 家飲み缶ビール


夫が仕事で夕飯時にいない予定の日。
どこかで食べて帰るか、家飲みしながらお弁当でも買って食べるか。
外で楽しむ気分ではないので、どこかの国のドラマでも見ながらお弁当食べようかな。


『SUNTORY』の変わった香るエールが出ていたので、買う。普通のと並べてみたいので、いつもの香るエールも買う。色はあまり変わらないようだけど。


『サッポロ』も緑缶と赤缶を買う。見たことない。


平日のひとり家飲み。
いくつになっても悩みは尽きない。困ったもんだな。


最後に、JR東日本系のコンビニ『NewDays』で見つけた〈Tohoku region Lager 東北ラガー〉も開けた。
東北産のIBUKIホップを使用しているのだそうだ。どういうホップ?


ラガーなのでさっぱりとおいしく飲んだ。
ごちそうさまでした。


さて、寝るか。

×

非ログインユーザーとして返信する