Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

祝日のお祝い飲み(片付け兼ねて)


スーパーに寄ってお惣菜を買った。なんだか今日はよなよなの気分だな、と思った。それで、買って帰り、飲んだ。
ああ、やっぱり、今日はこういう味がよかったようだ。飲んでいて、そう思った。


東京ホワイトは、友へのNOT要冷蔵ビールに入れようかと思って買ったが、余ってしまったもの。
片付けないと。よなよなよりも先に飲んだ。


STONEのHAZY IPAは、おいしかったら友に持参しようと、自宅用プラス2本で計4本買っていた。
おいしかったのだが、持参リストからは外したので、飲み切ることにする。わたしが少し留守にする前日にまたgoodbeerから届くので、少しでも減らしておきたい。


『ごほうびあ』〈チェリー&ベリーエール〉は要冷蔵ではないので、片付け飲みをする必要はない。しかし、飲みたかった。
なんか、サラッと飲める何かを飲みたかった。「ごほうびあ」は名前も気に入っているしね。
祝日は、このジャーナルにいろいろ手を入れていて、お疲れ飲みをしたかった。


土日とお休みで、月曜が平日、火曜が祝日だった。まだ週の後半はまるまる半分残っている。


お疲れさま。
あと一息、頑張ろう。しかしその後は、また次の週が来るのだ。その後は、次の4月、次の年度が来る。終わりはないんだよな・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する