Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

友のためのビアテイスティング

文章さぼります。一言ずつで終わります。



思ったよりスッキリ! それがいい。ちょっとヘイジー飽き飽きするほど飲み過ぎてて。



超アルコール感!でもおいしかったけど。アルコール感が苦手な人にはどうだろう?



ヘイジーだが爽やかに飲める。これも最初のビールと同じ理由で、原点回帰的に好き。



うわー、すっぱい!酸味苦手!なのに、あれ?おいしいじゃん。なにこれ?



「創始者」という名前に惹かれて買った。創始者IPAって何?と思って書いました。



うーん、確かおいしかったんだけど、一度きりしか店頭でもみていない。アニバーサリービアだったんだね。ブルワリーの6周年か。

×

非ログインユーザーとして返信する