Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

昨日の続き:おまけのHUB


そして、最後は、またHUBへ。
タカさんにめちゃめちゃな気分に苛まれたわたしが話すとき、何度こうして「最後にHUB」があったことか。
ある意味、タカさんといえばHUB。


何年タカさんと離れていることになるか分からない。わたし自身がいつまでこの会社にいられるかも分からない。
何がどうなるか分からない。――ただ、とにかく、できるところまでつながっていよう。できるところまで努力しよう。


今まで本当にありがとうございました。
これから新しい局面に入っても、どうぞよろしく。

×

非ログインユーザーとして返信する