Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

つぶやき:ブログについて

【外でするときに思う疑問】
スマホからは記事管理しかできないのかな?
タイムラインとか見られないのかな?


MURAGONを使っている人は、PC必須なのかな?



【新着って?】
自分が読者登録していないブログでも、面白そうなものをどうやって見つけるのかな?
なんて、あほなことを思ってしまった。
MURAGONはほとんどPCでやっているのだけれど、ブックマークしているのが自分の管理画面だった。
MURAGONホームに行けばいいんだね。
読んでいるブログの方が「新着記事が」というようなことを書いていて、自分にはそんなの出てこないけど、どこで見てるんだろう、なんて考えてしまった。



【つながり】
ブログを読んでくれる方がいて、NICEとかもしてくれる。「好きなブログを回るのが自分の楽しい時間」のようなことを記事に書いていらして、回ってくれるのは、好きと思ってくれてるのかな、と恥ずかしいような気持ちになったり。
もっと合う言葉を使うとしたら、面はゆいような気持ちというか。


昨年は1年くらい更新しなかった。今しかないと駆け抜けてて、疲れ切ってブログをしている体力がなかった。
再び更新するようになったら、また来てくれる方がいる。ありがたいというか、いい方たちだなと思うというか。
ほっこりする。そんな感じ?


ここでのわたしはグチもドン底気分も丸出し。読んでて気持ちいいってものじゃないときも多いように思う。
なのに見てくれるのって、どんな気持ちで見てくれてるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する