Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

友達のことでいろいろ無駄に考えたことの結果

まず、長く付き合っている友人にはLINEしてみた。

返事待ち。

この前まで相談していたことは、まあ一応の解決が見込まれているので、聞かれない限り言わないでおこう。

そして、お返事来たら、日常の会話をしよう。



職場のちょっと親しくしてくれる人。

朝、早めに出勤したとき出会う。

話そうかと思ったけど忙しいよね、と言ってみる。話しかけてみたけど、あそうだ今日からイベントだからこの人忙しいと思い出したし。

そうなの、ごめんねー、と言われ、なんか義理を果たした気分。

こちらからコンタクトした。相手がたまたま忙しかった。だから話せなかった。

次に時間ができたら、違う話を普通にできるだろう。



もうひとり、親しくしてくれる人。

次の出勤日に、話しかけてみようと決めて、ちょっとお話。

ビールの話。なるべく楽しい話。




異性の友人、最近やっと友人と言えるかなと思うくらいになれた人。

6月が終わるので、飲みに行こう。そして、話そう。

×

非ログインユーザーとして返信する