Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

豆日記6/26~6/30

6/26
日曜日。
土曜は心もなかなか穏やかで、これまでやる気が出なくて進んでいなかったこともかなりできた。今日日曜も、それは続いた。
来週もできるといいな。


6/27
月曜日。
予定していた小さな楽しみがなくなったことが分かり、凹むかな?と思ったけれど落ち着いていた。
先を考えると暗くなりそうなこともあったけれど、それでも比較的落ち着いていた。


その理由はたぶん、ちょっとした一言を信じることができているから。
結局、自律しているというより、人に左右されていることに変わりはないんだけど。


明日は小さな楽しみがあるかな。


6/28

あんなに落ち着いた3日はなんだったんだろう?

いや、今日も別に心騒いだわけじゃないけど、ちょっと動揺。一応頑張って収めたけど。


自分をコントロールしないと。

セルフコントロール、セルフマネジメント。


6/29

会社の健診が近いので自粛していたのに、暑すぎてビールを買ってしまった。

買ってしまったら、飲んでしまう。

気分もイマイチだったんだろう。


ここのところ、職場で人の声が気になってきつい。


この日はちょっとばかり感慨深いこともあった。

利用者さんと言えばいいのかな。ひとりが巣立っていった。


6/30

まあまあな日。

結局、わたしの毎日は朝の会話がどうなるかにかかっている。

それもどうかなと思うけど、感情ってなかなかコントロールできない。少しずつ。少しずつ。

×

非ログインユーザーとして返信する