Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

なんかな…わからん

この先どうなるんだろう?


今のあり方はなんだろう?


この人はどう考えているんだろう?

どうしたいんだろう?


わたしにはまだ不安がある。

新しい不安もある。


これまでの1ヶ月くらいはなんだったんだろう?

この人はどういう理由でああいう対応をしていたのだろう?

どうするつもりだったんだろう?


でも、それを聞く時間はない。

いつも話せるのはわずかな時間。


わからないし、なんだか納得いかないような、どうしていいか決めかねるような、もやんとしたものがあるまま、今に至っている。


わからん。

×

非ログインユーザーとして返信する