Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

豆日記6/1~6/5

6/1
とりあえず、少し、やりたいことを始めてみた。1日に少しでいいから。
同時に、なかなか解決しない鬱鬱状態について、実際的なことをしてみた。
デトックスしたいと思っているので、内臓脂肪を減らすサプリを5日間飲んでみることにした。1日目。


6/2
昨日の朝はまあまあよかったけれど、朝、ちょっと落ちることを聞いて、気分が下がる。
夕方まで一日下がったまま。
大したことじゃない、そういうことならこうすればいい、って思うけど、下がったまま。
この疲れたり、下がったりしている状態から抜け出て、なんとか気力を取り戻したい。
相談してみようかな。病院とかに行って。
言われたことは、大きなストレスがあって、それから回復しきっていないということだと思う、と。災害にあった人も3ヶ月くらい経てば落ち着いてくるから、あと2ヶ月くらい様子を見ましょう、と。
急性ストレスによるショック状態の後のなんとか、という感じの言葉だった。
様子を見る間は、睡眠に導く薬――って、結局今と同じように寝まくるってことしら??怖いわ。反対のことを望んでいたんだけど。
脳の血流がよくなる薬も処方してもらったので、もしかしたらそれで意欲が回復するのかも。


6/3
金曜日。
他部者の人が顔を見に来てくれたけど、話す時間がなかった。
帰るとき、早く出て、駅まで一緒に歩こうと思ったけど、その他部署は出るのが早くて有名だから、間に合わなかった。
でも、乗り換え駅でちょっと一杯飲もうと店の前でメニュー見てたら、その人が近くにいるから一杯ならつきあってもいいよ、と連絡くれた。
ありがたい。わたしは3杯飲み、解散。彼女はホントに一杯。
ありがとう。


6/4
その状態はよくない。外に出たほうがいい。と、言われる。
そんなことは分かってる。ちょっとは出てる。
でも簡単にはいかないんだよ。
それでもこの日はお出かけ。予定があったので。それはそれで楽しかった。


6/5
久しぶりに副業の仕事が入って、4日の土曜は出かける前に何時間も仕事してた。得られる報酬は・・・かけた時間を考えると時給100円以下かな。
5日は何の予定もない。だらだらと過ごし、副業の仕事をしないと、と何時間も仕事。
でも悪くはなかった。人のことに向き合ってずっと考えてると、自分のを忘れる。

×

非ログインユーザーとして返信する